ショッピングガイド
▶︎ご注文の流れ◀
こちらのページよりご購入手続きをしていただき、ご注文内容を確認後、弊社より送料等を含めた総額をメールにてお客様へご連絡させていただきます。総額のご入金確認後、商品発送となります。
▶︎お支払い方法◀
当オンラインストアはBASEを利用しております。下記7種類の決済「BASEかんたん決済」をご利用いただけます。
コンビニ(Pay-easy)決済 /銀行振込決済 /クレジットカード決済/Pay ID あと払い/キャリア決済/PayPal決済 /Amazon Pay/後払い決済
に対応しております。
詳しくは上記、BASEの各リンクページをご参照ください。
▶︎配送・送料について◀
送料全国一律無料(*バッグのみ、アクセサリー類単品などは別途)
ヤマト運輸にてお届け(アクセサリー類はヤマトコレクト便を使用)
▶︎お届け日について◀
※土日祝は出荷配送をお休みいただいております。週明けの発送は最短で月曜日となります(月曜が祝日の場合その翌営業日)。また、お届け先のご住所によっては、お届け日数が前後いたします。
■お届け日数の目安
※一部地域(沖縄本島以外や一部離島、その他遠隔地)や大型連休を挟む場合等を除く
●月曜日~木曜日 の注文
⇒ 昼11時までのご注文で、原則当日出荷
※最短ご希望の方は「指定なし」をお選びいただき、備考欄に「最短希望」等書き添えていただけましたなら幸いです。
●金曜日 以降の注文
⇒ 週明け翌営業日発送
●土曜日~日曜日・祝日のご注文
⇒ 週明け翌営業日発送
※土日祝のご注文は、最短で翌営業日の発送となります。当社原則カレンダー通りの営業となりますが、大型連休などイレギュラーがある場合は、NEWS欄にてご案内いたします。
※ご希望の日時がある場合は、あらかじめ備考欄にご記載ください。
■お届け時間帯指定について
6つの時間帯(午前中/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時)から指定していただけます。
【配送についてのお願い】
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票に記載の配達業者まで、必ず6日以内に再配達の依頼をご連絡ください。
・お荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより、お荷物がお受け取りいただけず返品扱いとなってしまった場合は、その理由の如何にかかわらず、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
▶︎返品のお取り扱い◀
商品の品質には万全を期しておりますが、万一初期不良品や異なる商品が届いた場合、商品到着より1週間以内に弊社にお問い合わせ下さい。商品返送先・返送方法を折り返しご連絡いたします。(その場合の返送の送料は弊社が負担いたします。)
ただし、下記項目に該当する項目のご返品はお受けできませんのでご注意ください。
下記項目以外のお客様都合によるご返品の場合、送料(実費)はお客様負担となりますので予めご了承ください。
●商品到着後1週間が経過した商品
●お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた場合
●イメージ違いやサイズ違い等、お客様都合による返品
●一度ご使用いただいた商品の返品
●弊社が返品不可と判断した場合の返品
詳しくは「保証とアフターサービス」(※外部リンク)のページをご覧ください。
また、公式オンラインストアだけ!の、「10日間返品返金保証サービス」を設けております。詳細はこちらのページをご参照ください。
▶︎特定商取引法に基づく表記◀(※外部リンク)
▶個人情報のお取り扱いについて・プライバシーポリシー◀(※外部リンク)
▶会社概要◀(※外部リンク)